

焼肉

いつも肉が食べたい娘の要望により、先日行ってちょっと気に入った焼肉屋さんへ。
日曜日なので一応席を予約しましたが、意外に空いてました。
このお店の肉は山形牛A5の牝だそうで、付近の店に比べて少し高めですが、落ち着いてていい雰囲気ですね。
大体いつも注文するのは同じパターンですが、この日は私は既に夕方から飲んでたので、最初からマッコリ頼んでキムチとチャンジャで飲みモード、食べた肉は4切れくらい。

161114blo (1)
ユッケ

161114blo (6)
特選盛り

161114blo (3)
赤身盛り

161114blo (4)
娘注文の白飯アニメ盛り

161114blo (5)
マッコリ

161114blo (2)
個室なのでテレビ見ながら。

コメント


管理者のみに表示
