退院しました

6日間の入院&手術を経て、昨日退院してきました。
本当はもっと早い予定だったのですが、入院後の検査で腎臓の数値が悪く、落ち着くまで手術できなかったんですね。
帰ってきてからは思ってたより全然元気で、傷口なんて殆ど気にしていないかのよう。
それよりもカラーの方が気になるようですが、5年前に比べると何事も気にしなくなったと言うか、色々な事を受け入れるようになりました。
入院中も結構機嫌よく過ごしてたみたいで、とりあえず良かった良かった。

元気になった代償は、金額に換算すると約13万でしたが。。。

161029blo (2)

161029blo (1)

コメント


管理者のみに表示