

結石でした。。。

膀胱炎で済んで良かったとつかの間安心しましたが。
翌日詳しい検査してみれば、膀胱に小さい石がゴロゴロ、およそ20個!
5年前の手術時と同じ状況です。
年齢的な事も心配ではありますが、このまま放っておいてもいつオシッコが詰まるか毎日ビクビク暮らさなければ。
という事で手術してもらう事になり、今は入院中です。

16歳(人間だと推定80歳超え)にもなって、こんなに辛い思いさせなければならんとは。
病院で説明聞いてて泣けてきましたよ。
というものの、オシッコさえ詰まらなければ至って元気なのですけどね。

fc2blog_2016102302512577a.jpg

コメント


管理者のみに表示
