

金沢徘徊 東茶屋街 二の字

藪で小一時間程過ごし、歩いて東茶屋街へ。
そこに至るまでに数々遭遇する、雰囲気の良いBARや小料理屋などの誘惑にも負けず、真っ直ぐ二の字へ。
今夜も三ちゃんと殿下はすこぶる元気です。
三ちゃんは体が大きくなってきたので、首輪を新しいのに変えて貰ってました。
ここに来ると、飲むより猫と遊ぶ方が主になってしまいます。
店内のBGMは、傍らのテレビから流れる字幕版のカサブランカ。
ここで寝たい程心地良いけど、明日は朝から富山なので、日付が変わる前に帰りましょうかね。

aIMGP0643.jpg

aIMGP0649.jpg

aIMGP0677.jpg

aIMGP0696.jpg

aIMGP0661.jpg

aIMGP0662.jpg

コメント


管理者のみに表示
