トーテムとか

金曜夜。
娘と嫁さんは中之島へトーテムを見に行ってました。
トーテムとは?と問うと、シルク・ドゥ・ソレイユの公演名だそうで。
話題の公演らしく娘の友達やバイト先の人たちも結構見に行ってるそうで。おじさん達の間では話題にもならないですけどねえ。
で、夜は一人でどこかに食べに行こうとも思ったのですが、金曜なのでどの店も多そう。
それならワインとチーズ買ってきて、パスタ作って家飲みしてました。
160915blog (2)


土曜夜。
娘のバイトが無かったので、少し前に近所でオープンした焼肉屋へ初訪問。
予約せずに行ったのですが、この日は予約で満席。カウンターならOKという事で、そこで並んで食べました。
店長曰く、今夜は岸和田の祭りの流れで予約が多かったとの事。
最近多い綺麗系の焼肉屋で、肉はどれも美味しかったですね。
実は最近、気に入ってた近所の焼肉屋がどこも、(なんか肉質落ちたなあ)と感じてて、軽く足が遠のいてたんですよね。
160915blog (1)

160915blog (4)

コタローはいつものように仕事の邪魔しながら昼寝。
160915blog (3)

コメント


管理者のみに表示