

そろそろ終わり

GW前から続いた富山通いも間もなく終わりの雰囲気。
人の少ない田舎の駅ともお別れです。
(先日、駅のベンチにスマホ置き忘れて、30分後に戻るとそのままの位置にありました)
まだまだ昼間は暑いものの、朝晩は秋の気配が漂い。
場所によっては稲刈りも終わり、道端には栗が落ちてます。
しかし毎週のように通ってたのに、結局トロッコ列車にも乗れなかったし、畳平や黒部ダムにも行けんかったなあ。

160908blo3.jpg
このベンチにスマホ置き忘れました。

160908blo (2)
ノスタルジックな車両で通勤。

160908blo (4)
まだ雪には早いけど、稲刈りが済むと景色が寒々しく感じます。

160908blo (1)
周りに栗の木は見当たらないけど、道端に栗が一つ。

160908blo (5)
最近食べる量が更に減ってきた気が。
生ビール2杯と枝豆、出し巻き、締めの寿司6貫でお腹パンパンでした。

コメント


管理者のみに表示
