

初うなぎ

お盆休みに入って、一週間程は自宅でのんびり過ごせます。(仕事は一日も休んでませんが)
そういえば馴染みの店から、土用のうなぎを食べに来るように連絡貰ってたのに忙しくて(大阪にいなくて)結局行けず。
山の日の夕方、ちょっと覗きに行きました。
沢山はいらないので蒲焼のハーフとかキス天とか、旬のものを少しだけ。
新しく卸した瑞泉の古酒がまろやかで美味しい。
暫くはまったりと過ごしてたのですが、お盆休みに入ったせいか、家族連れなどが続々と入店。満員御礼になりました。
じゃあ、と今夜は早めに退散し、近所のバルに流れます。
ここでハイボールとポテトフライ、ナシゴレンで締めて帰りました。

160812blo (1)

160812blo (2)




aaIMGP0193.jpg

ハナの散歩の途中、コタローにねこじゃらしを採ってきてあげたら、大層喜んでずっと遊んでました。

コメント


管理者のみに表示
