

今週も

今週も北陸にがっつり四日間住んでましたね。
毎日の外食も流石に飽きてきて、特に居酒屋での魚系はもう。。。
田舎の割りに駅前の店は沢山あるのですが、どうしても飲み屋系が多いので。
普通のお好み焼き屋とかうどん屋があれば嬉しいのですが。

160709blo (8)
居酒屋飽きたといいながら、ここの刺身盛りは美味しかった。

160709blo (1)
富山のお好み焼き。大阪のとはちょっと違って、これも美味しい。


最終日は金沢泊まり。
金沢駅前で5人、夕食は写真を撮る気にもならないチェーン店系の居酒屋でやっつけメシ。
美味しくない割には高い、個人的にはあまり入らないタイプの店で、テンション下げてホテルに帰りました。
(片町か東茶屋街で金沢おでん食べたかった)
翌朝は早く目覚めたので近江町市場まで散歩。
店内で食べるような店はまだ開いてないけど、魚屋さんは既に活気ありました。

160709blo (3)

160709blo (4)

160709blo (2)

160709blo (6)

160709blo (7)

コメント


管理者のみに表示
