父の日

土曜の夜に沖縄から帰ると、娘から父の日のプレゼントを貰いました。
今年はウイスキーで、マッカラン12年、それとミニボトルの詰め合わせにウイスキーに合いそうなつまみ数品。
親はネコとイヌの世話を押し付けて旅行に行ってたのに。
それなのにこんな高いの買わなくてもいいのに。
と言いながらもありがたく頂いてます。

気をつけるべきはウチの嫁。
以前沖縄で買った高い泡盛古酒、私は大事にストレートでチビチビ飲んでたのですけど。
別に飲んでた安い一般酒の泡盛が無くなったからと、普通に(高い古酒を)薄めの水割りにして飲んでた前科がありますからね。
私が責めると「どうりで美味しいと思った」と。

160623blojpg (1)

160623blojpg (2)

コメント


管理者のみに表示