2016-6月沖縄4 イオンモール沖縄ライカム

コザのプラザハウスのすぐ隣、去年春にオープンしたイオンモール沖縄ライカム。
いわゆるイオンモールで、本土からの観光客にとっては特に珍しくもない施設なのですが。
施設の敷地が広くて見ごたえがありますね。特にフードコートの広さは圧巻。
週末には色々なイベントもやっているようで、平日にも関わらず賑わってました。
ここでTシャツやポロシャツを探してたのですが、これといった物がなく(沖縄で買う必要を感じず)。
まあ「大きなショッピングモールがオープンしたから、近くを通ったら一度行ってみようか」と言う感じでした。

さすがに沖縄本島では行くところなくなってきましたね。(行きたい店は沢山ありますが)

160620blog (3)

160620blog (1)

160620blog (2)

160620blog (7)

160620blog (4)

160620blog (6)

160620blog (5)

コメント


管理者のみに表示