

2016-6月沖縄3 コザ プラザハウス

コザにあるプラザハウスショッピングセンター。
ここの「セニョールターコ」でタコスを食べます。
プラザハウスは沖縄がアメリカだった頃にアメリカ人専用として作られたショッピングセンターで、今も当時の面影が残ってます。

タコス以外にも色々食べたいけど、思ってたより量の多かった沖縄そばが、まだ胃に残ってます。
二人でタコス2ピース、それにシナモンチップスとコーラを注文。
ここのタコスかなり美味しい、チャーリータコスより好きかも。シナモンチップスも美味しい。
店内は100%地元の人、おじいやおばあが普通に買い物ついでにタコス食べてます。
その隣では軍関係者でしょうか、黒人のグループがやはりタコスを。
沖縄では日常の光景。

160618blo (1)

160618blo (2)

160618blo (3)

160618blo (4)

コメント


管理者のみに表示
