娘と地元飲み

金曜日の夜、珍しく早く帰ってきた娘が暇だと言うので、近所に飲みに行きました。
いつも変わり映えしない馴染みの店ですが。
夕食は食べてるので肴はそんなにいらない、私は鍛高譚の水割り と明太子。
娘は梅酒サワーとホルモン焼きにポテトフライ・・・結構食べますね。
ここで数杯飲んで店を変えます。
160612blo (1)

二軒目。
私はジャックダニエルのロックとチーズ。
娘はシャンディガフとナッツ。
続けてサングリアと、ナッツ盛り合わせではなく、なぜかジャイアントコーンだけを注文。変なの。
BARだけに、シャンディガフもサングリアもちゃんと作ってくれてます、美味しい。
ここでも数杯、もう12時回ったのでそろそろ帰ろう。
160612blo (2)

160612blo (3)

160612blo (4)

コメント

No title
娘さんとこうして飲みに行けるなんて、ある意味プライスレスですね~。
しかし夕食後のつまみを見るだけで、胃袋年齢が分かります(笑)

うちの息子も先日二十歳になったので、
こうして飲みに誘いたいのですが、いざとなったらなんか照れますね。。。

スマートな誘い方、教えて下さい(笑)
No title
娘はそんなに飲みませんけど、外で醜態晒さないように、多少なりとも飲み方を教える事ができればと。
そう言う親の方が時々やらかしますけどね。。。

飲みに行きたい時は「一緒に飲みに行こう」と言ってます(笑)

管理者のみに表示