会議からの飲み会

金曜朝から富山、夜まで打ち合わせし、夜は夜でホテルの部屋でPC開いて別の仕事を。
土曜日の朝6時、富山の宿を出て大阪へ、そのまま会議へ。
11時から17時半まで大阪市内で会議、その後親睦会という名目の飲み会。

夜9時半、重い荷物を持ってぐったり疲れて地元駅に到着。
疲れてるけれども、気心知れた店で少し飲みたい。
一軒目を覗くも週末のせいか満席、それなら別の店で。
一杯目、疲れてるのでちょっと甘めのジンフィズ、それにナッツ。
二杯目、ターキーロックダブル。
カウンターだけのお店も混んできたので、入れ替わるように店を出ます。
体も心もちょっとだけ軽くなりました。

160605blog (2)
朝5時半の富山湾。

160605blog (3)
長い一日が終わり、やっと一息。

160605blog (1)
これ飲んだら家に帰ります。

コメント


管理者のみに表示