

2016-5月沖縄1

仕事がとても忙しい中、関係各所に迷惑かけながらも、弾丸強行沖縄を決行。
だって飛行機とホテル予約してたし。
無理して行った罰なのか、デジカメのSDカードに保存しておいたデータのうち、初日の画像を全て削除する失態。
今頑張って復元中ですが、どこまで復活するか。。。
とりあえず今の沖縄は梅雨時にも関わらず雨が全然降ってませんね。
この日もピーカンで31℃まで上がり、まだ暑さに慣れてない関西人はバテバテでした。
ちなみに、レンタカー会社のスタッフと馴染みの飲み屋の女将が「もう梅雨明けたサー」と言ってましたが。
そんな訳無いと思うのですがね。

普通に海水浴できるくらい暑いけど、まだ焼けるようなギラギラ感は無く、湿度も控えめ。

160529blo2.jpg
ゆいレールの1日(24H)乗り放題券700円を購入し、市内をウロウロしてました。

160529blo3.jpg
那覇空港駅から。

160529blo4.jpg
要塞のような那覇市役所。
那覇市お金持ってるサー。

160529blo1.jpg
国際通り。
修学旅行の中学生達がお買い物してました。
しかし暑いサー。

コメント


管理者のみに表示
