スポンサーサイト


和歌山ラーメン 大福軒

たけのこ掘りの帰り、喜志駅で「にたま駅長」に会いに。
先代のたま駅長から引き継いだ二代目には、まだ会ってなかったので。
相変わらずネコ好きの観光客で賑わってます。

そしてR24沿いの大福軒へ。
付近の和歌山ラーメン店を検索し、評判も悪くないし近いしで、昼食に向かいました。
初めての店なので定番の和歌山ラーメン、それにギョーザと焼飯はシェアします。
和歌山ラーメンはどこで食べても、比較的値段が安めなのがいいですね。
(ここもラーメン580円でした。)
あまり癖のないタイプで、サイドメニューも美味しい。
また通りがかった時は食べたいですね。

160504blo (2)

160504blo (3)

160504blo (1)

コメント

No title
にたま駅長にはまだご挨拶してませんので、近いうちに行かなくては(笑)

観光客も増え、和歌山ラーメンもメジャーになりましたが、価格を上げずに営業されてるのは微笑ましいです。
いろんな豪華ラーメンが出てきていますが、ラーメンの基本は、やっぱり庶民の食べ物ですからね~。
No title
子供の頃、よく貴志駅を利用しましたが、あの頃は何も無い駅でした。
まさかこんな事になろうとは。

和歌山ラーメンは安いし美味しいし、優等生ですね。
それに比べると替え玉が前提の博多ラーメンは、美味しいけど割高のイメージしかないです。

管理者のみに表示
