本町 安居酒屋

週の初めから本町で打ち合わせ終わり、安い居酒屋のはしごで胃が疲れました。
1軒目は4人。店名にハイボールが付いてる安居酒屋で、肴はポテトフライトかハムカツとか。
店員はやる気のないバイト君、もう行かない。
2軒目はなぜか人数が増えて8人。ここは安いけど雰囲気が良く、だがしかしもう食べられない。
後から合流した若い衆の腹を満たす為に座ってるようなもの。

長いこと飲んでて、久々に酔っ払いました。
やはり翌日は二日酔い。

160421blo (2)
ハムカツ、久しぶりに食べました。

160421blo (1)
酔っ払って帰ってきたら、コタローが窓の外を眺めてました。

コメント


管理者のみに表示