串かつ 田中

娘が「かすうどんとホルモン焼きが食べたい」と言うので、近くの串かつ「田中」へ。
昼は難波でアヒージョとかパエリア食べたので、本当はあっさりしたもの食べたかったのですが。
昼からビール飲んでるので、ここでは最初からハイボール。
店構えからして当然ですが、こってりしたものが多いですねえ。

160418blo (3)
油かすの量は少なめ。

160418blo (1)
ホルモン焼き、私はあまり好きではないですが、娘は大好きらしい。

160418blo (4)
串、まあ普通。

160418blo (2)
ずっとハイボールでした。

コメント

No title
近所で手軽な店なので、うちもちょくちょく行ってます。
しかし、健康診断が終わり、少し気を緩めすぎでは(笑)

かすうどんはたま~に私も無性に食べたくなる事があります。
ラーメンで言えば天一もそうですが。

そう考えるとまだまだ胃袋は元気かな・・・調子に乗ると見返りが怖いですが(汗)
No title
手軽でいいですよね、ハイボール飲みたい時は重宝します。
全体的に味が濃い目なのは、そもそも串かつ屋なので仕方ないです。

健康診断はもう来年まで無いので、それまで自由です(笑)。


管理者のみに表示