焼肉

以前からよくお邪魔していてた焼肉店があったのですが。
半年前に火事で、まさかの建物全焼。
(数ヶ月前に娘が友達と行こうとした時、建物が完全になくなっており、道を間違えたかとウロウロしたそう)
そのお店が最近場所を変えて再オープンしました。
それじゃあ娘のバイトの無い時にでも行こうと言う事で、この間言ってきました。
新装の店は勿論綺麗で、オーナーはじめ店員さんの接客も相変わらず気持ちよく、美味しく頂く事ができましたね。
私はこの日はあまり肉の気分で無かったので、牛すじ味噌煮込みをつまみながらマッコリ飲んでました。

160320blo (3)

160320blo (4)

160320blo (5)

160320blo (1)

160320blo (2)

コメント

No title
昔、焼肉焼いても家焼くなというCMがありましたね。
再建したのなら、オーナーが無事だったという事で良かったですね。
No title
火事になった理由は何となく聞けませんでした。
まあでも笑いながら喋ってたのでそんなに深刻でもないのかも。
建物は全焼ですが。。。

管理者のみに表示