

銭湯へ2

まだ家風呂に入れないので、二日続けて銭湯へ。
昨夜銭湯までの道を歩いていると、今まで気づかなかった小料理屋がありました。
店構えから見ても最近オープンした雰囲気、これは一度入らなければ。
で、翌日風呂に入る前に少し覗いてみました。
聞けばやはり最近オープンしたばかり、今年の2月からだそう。
店主が一人でやってるので、カウンターが7席とテーブル1席の小さな店で、料理の品数もそんなに多くない。
でもどれも結構美味しくて、どれも値段が安めでしたね。
嫁さんと二人で生中x2、ハイボールx3、お通しx2、出し巻き、シマホッケ、揚げだし豆腐で、支払いは4千円いきませんでした。
ただ、店主一人なので込み合ってたら料理の提供に時間がかかりそう。
カウンターで1~2品頼んでサクッと飲んで帰るのに良さそうな店でした。
また行こう。

そして銭湯で、今夜はフルーツ牛乳。

160318blo1 (3)

160318blo1 (7)

160318bbb.jpg

160318blo1 (1)

160318blo1 (5)

160318blo1 (2)

160318blo1 (6)

160318blo1 (4)

コメント


管理者のみに表示
