スポンサーサイト


銭湯へ

自宅の浴室と洗面室が工事現場になってるので、仕方なしに近所の銭湯へ。
そこらじゅうにあるスーパー銭湯を満喫したい気分でもなかったので、ごく普通の町のお風呂屋さん。
その、ごく普通の銭湯が、最近はめっきり少なくなりましたねえ。
嫁さんを待ってる間に風呂あがりのコーヒー牛乳。
しかし風呂代380円に対してコーヒー牛乳120円は納得いかん。
まあでも、たまには銭湯もいいなあ。自宅の工事が終わっても時々来よう。

入れ違いにバイト帰りの娘も風呂に入りに来てました。

160317blo (3)

160317blo (2)

160317blo (1)

コメント

No title
こんな昭和チックな銭湯、近所にあったんですね!

ホーント以前は夕方になると、風呂桶を片手に銭湯へ出かける人を良く見かけましたが、最近はいませんねぇ。。。

風呂上りにこのコーヒー牛乳が、甘くてまた美味いんですよね。

流行のスーパー銭湯なんかは700円ほど普通にしますし、こんな銭湯なら私もたまには行ってみたくなりました。
No title
ここは和泉府中から歩いてすぐの、有楽温泉という銭湯です。
私も初めて入りましたが、まだ昭和の佇まいが残ってる、いい銭湯でしたよ。
料金は380円ではなくて360円でした。
小さいけどスチームサウナもあるし、結構楽しめましたね。

管理者のみに表示
