台湾1

日曜日の朝、嫁さんと娘を関空まで送って行きました。
今は娘も春休みなので、二人で台湾に遊びに行くとの事、しかもビジネスクラスで(!)
私は仕事が忙しいので、今回はパスしたんですけどね。
しかしちょっと悔しいので、関空で別れたあと蓬莱関空店で豚饅と焼売買ってやりましたよ、今日の昼ごはんに。

昼。私が家で豚饅と焼売を食べてる同じ頃。
嫁と娘はラウンジで軽食を食べ、フルフラットになるシートで機内食を食べながらビールとシャンパン飲んでたらしいですけどね。。。

160309blo (1)
関空の橋を通過中

adghhhyytvvkl.jpg
台湾の雰囲気でも味わおうと、今日の昼食は蓬莱

160309blo (4)
同じ頃、嫁と娘はビジネスラウンジで寛ぎながら

160309blo (5)
軽めの朝食と

160309blo (3)
ゆったりしたシートで

160309blo (2)
昼からビールとシャンパンですか。。。

コメント


管理者のみに表示