バルマルエスパーニャ

北大阪方面での打ち合わせ帰り、地下鉄を途中下車して2人でバルマルエスパーニャ法善寺店へ。
大阪だけでも結構あちこちにあるチェーン店ですが、どこも流行ってますね。
しかし月曜日の夜7時半、さすがにまだ席は空いてました。
スペインバル初体験の若い男子(といっても30歳ですが)と一緒なので、わかりやすい料理をチョイス。
ビールやカヴァを飲み、イベリコ豚に海老のアヒージョ、海鮮パエリア等々。
特にアヒージョは感動的に美味しかったと。
そうかい美味しいかい、よかったねえ。
おじさんはそんなに量を食べないので、残ってる料理全部食べんさい。
ワインももっと飲みんさい。
気持ちいい空間と美味しいお酒で長居したくなりますが、まだ週のはじめなので、ちょっと早めに帰りましょう。

160229blo (3)

160229blo (4)



帰り道、いつもの店に立ち寄りハイボールを1杯だけ。
と言いつつ、結局3杯飲んでしまいましたね。

160229blo (2)

コメント


管理者のみに表示