焼き鳥から

仕事関係の打ち合わせ(?)で阿倍野で待ち合わせ。
まずは二人、早い時間からオープンしてるバルでハイボールを数杯。
その後一人合流、思いっきり庶民的な焼き鳥屋へ。
入ったときは空いてたけど、気がつけば客で一杯。いつも賑わってます。
賑やかすぎて話し声も聞き取れなくなってきたので、河岸を変えます。
一転して静かなホテルのラウンジで、ナッツをつまみながらウイスキーやカクテルを。
当たり前すぎて改めて言う事でも無いですが、焼き鳥屋のハイボールよりもBARのハイボールの方が圧倒的に美味しいですねえ。
しかし単価は3倍、どちらを取るか。。。

20160219blo (1)

20160219blo (2)

コメント


管理者のみに表示