スポンサーサイト


焼肉

「ちょっと焼肉が食べたいなあ」と思うのは、大体月に1回くらい。若い頃は週に1回だった気がしますが。
最近お気に入りの近所の焼肉屋へ。
歳が歳なので量はそんなにいらない、高い肉を少しだけ。
と思っていても、今度はサシの多い肉をあまり食べたくない年頃。
結局赤身の普通肉を、ビールやマッコリ飲みながらチビチビモグモグ。
娘は何でも食べるので、ご飯(大)とウーロン茶でがっつり食事モード。
家族3人で1万円以下、コスパいいねえ。

160215blo (3)

160215blo (2)

160215blo (1)

コメント

No title
1万円で満足できるんですから、ホント、コスパの高いお店ですよね~。
私も、息子の食欲に昔を思い出しながら、いつもチビチビ飲んでます。。。
がっつりご飯(大)を2杯、あと、嫁の頼んだ石焼ビビンパまでつついてますわ。
大学生の胃袋は頼もしいです!

うちは週末、例の串カツ屋に行ってました。
う~ん、土日はまだ多いのかと思ってましたが、さほど繁盛はしてませんでしたね・・・。
ハイボールを頼み、訳わからずサイコロ振って、奇数が出たとかで倍額払わされました。。。ま、量も2杯分あったようですが(苦笑)
No title
家から歩いて行けるチェーン店系の焼肉店の方が、飲み放題999円を付けてるにも関わらず、なぜかここより高くつきます。
それならこちらの店に行きますよね。

2月のせいか、どの飲食店も少し寂しいのですかね。
近所で串かつ屋さんがあるのはありがたいので、閉店して欲しくはないのですけど。
ハイボールのサイコロ、私も以前やって倍額でした。。。
この間は一人だったので、サイコロ聞かれましたがやりませんでした。
No title
オークワのとなりですかね。
しかし、飲み放題999円は何とも魅力的!
その分、チェーン店ならではの大量仕入れを武器に、お肉を相当安く仕入れて、生計を立てているんでしょうか?

ニッパチは不景気だと言われますからね~。
ま、サイコロの串カツ屋さんには立て直してもらわんと(汗)
何てないですが、近所にあるのは便利ですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
飲み放題が安いので、嫁さんと二人なら肉もそんなに食べないので、結構安くつきますね。
但し娘が加わると割高になってしまいます。

あの串かつ屋さんは他のメニューも多いので、居酒屋使いできるのがいいですね。
府中駅前に結構美味しい串かつの店があるんですけど、カウンターだけの小さな店なので、遅い時間はいつも一杯です。
オープンした頃は空いてたので時々行きましたが、最近はいつも混んでるので。

管理者のみに表示
