三国ヶ丘 京

三国ヶ丘駅周辺で昼食。
以前入って美味しかった「京」へ向かいます。
時間は11時45分、まだ先客は二人ですが、12時回ると多くなるのは予想できるので、速やかに食べて出ようと。
ここは伊賀牛が売りのお店で、ランチも伊賀牛メニューが幾つかあります。
さすがに伊賀牛ステーキ3000円は贅沢すぎなので、伊賀牛焼肉980円を注文。
肉の量はそれなりですが、下に野菜がてんこ盛りで、味がしみて美味い。
それより、ここのランチは量が多いのを忘れてました。
ご飯はお代わりしてもいいのですが、既にしっかり盛られてるので、全部食べきれるかどうかちょっと不安。
何とか食べきる頃、12時を回って客が続々と、あっと言う間に一杯になりました。

ここは安定に美味しいけど、私には量が多いなあ。
付け合せのコロッケ、美味しいけどお腹一杯になるのでいらんなあ。
でも手をつけないのも悪いしなあ。
次回はご飯を少なめにしてもらおうか。

160213blo (2)

160213blo (3)

160213blo (1)

コメント


管理者のみに表示