一人串かつ

嫁さんは昼から出かけ、帰ってくるのが少し遅くなりそう、娘はバイトで夕方から出かけました。
なので夕方のハナの散歩を終えた後、歩いて近所の串かつ屋へ。
普通のチェーン店で、頻繁に通いたくなるような店でもないのですが、自宅から歩いて行ける串かつ屋はここだけなので。

午後6時、平日とはいえ綺麗で広い店内に客は無し。。。
ここは新しい店がオープンしては閉店を繰り返してる場所なので、この店もそろそろか。
とりあえずビールと串を何本か頼み、途中からハイボールに切り替えてチー平焼き(チーズ+とん平焼き)を。
お腹も満たされたし、犬と猫が留守番してるから早目に帰りますか。

20160212blo (2)

20160212blo (3)

20160212blo (1)

コメント

No title
このお店、土日は繁盛してそうですがね(車越しに見た感じでは)
家内は酒は飲めませんが、付き合いでちょくちょく行ってまして、いわゆる「フツー」との事でした(汗)
たしかに入れ替わりの激しい場所ではありますが、これからが正念場でしょうか。
しかし昔に比べたら、この界隈も賑やかになったもんですね(苦笑)
No title
そうですね、普通ですね。
でも「普通」は悪口では無いですね。
チェーン店ならば逆に褒め言葉でしょうか。

でもここはまだ繁盛してる方ですかね、場所柄、休日の家族連れが多いのかも。

管理者のみに表示