

中国料理 つね川

所用で枚方に出かけたついで、時々行く中華料理店、交野市の「中国料理 つね川」へ。
ここは四川麻婆豆腐が美味しいと評判で、昼時に通りがかった時は何度か伺ってます。
場所柄、車で行くことが多いので、ビールを飲めないのが残念ですが。

この日は午後2時過ぎの遅い昼食。
私は魯肉飯(ルーロー飯)と麻辣麺(マーラー麺)のセット。
嫁さんは餡かけ焼きそばセットにミニ麻婆をプラス。
麻婆は私が食べる予定です。
中高年には確実に量が多いけど、時間が遅くてお腹が空きすぎてたので、結局完食しました。
どれも美味しいですが、ミニ麻婆は量が少ないせいか、以前より辛味が少ない気がしましたね。

ここの食べ飲み放題(食べ放題2980円、飲み放題1000円)に一度行きたいのですが、場所柄車の運転が。。。

201602071 (1)

201602071 (4)

201602071 (2)

201602071 (3)

コメント


管理者のみに表示
