スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンサンミッシェル?

年始の挨拶帰りに3人で昼食、時々行くアサヒビアケラーアベノに入ります。
ランチメニューはどれも1000円以下で安い、但し味はそれなり。
しかしここはビアホールなので、ビールは昼も夜も美味しいのが嬉しい。
ランチタイム限定の60分飲み放題(1000円)を付けて、プチ新年会。
やはりビールがメインの店なので、グランドメニューもしっかりした味付けのものが多い。
それぞれランチメニューを注文し、メニューの中にモンサンミッシェルオムレツという巨大オムレツを発見。
モンサンミッシェルでオムレツと言えば「ラ・メール・プラール」のフワフワオムレツ。(行った事も食べた事も無いですが)
しかしそれとは見た目からして全然違うようで、どちらかと言えばモンサンミッシェルそのものをイメージしてるのか?
オムレツ自体は大きなプレーンオムレツで、周りにミートソースが。
このサイズをフワフワに仕上げるのは結構難しいとも思いますが、味はいたって普通。
数人でシェアして食べるサイズで値段も1700円。
なるほどなるほど、話のネタに一度食べたらもういいかな。
20160106BLOAA (2)
しょうが焼きランチ

20160106BLOAA (3)
モンサンミッシェルオムレツ

20160106BLOAA (4)
飲み放題のレーベンブロイを飲みつつ

20160106BLOAA (1)
60分では飲み足りないので、家の近所で飲みなおし

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。