

千日前 猫cafe

最近ミナミ界隈には、雨後のタケノコの如く猫カフェが増えてます。
ペットの登録数で猫が犬を上回ったなどと報道されているように、世はちょっとした猫ブーム。
もっとも、元々の猫飼いからすれば、「やっと時代が追いついたか」てなもんですがね。
猫カフェが増えたのはいいですが、休日はいつ行っても満員御礼なのが玉に瑕。
この日も一軒目は一時間待ち、仕方なく付近の別の店に行きました。

今度は直ぐに入店可能でしたが、お客と猫の数が同じくらい。(起きてるネコは数匹)
ここもやはり盛況ですね。
それでも店名にもなっているラグドールはじめ、いい感じのブサカワ猫と戯れて満足です。
しかし結果。
「やっぱりウチの子達が一番可愛い」という、結構な痛飼い主っぷりが発動された訳ですが。

20160114neko (4)

20160114neko (5)

20160114neko (3)

20160114neko (2)

20160114neko (1)

コメント


管理者のみに表示
