コタさん猫じゃらし

ウチの子達(イヌ、ネコ)へのクリスマスプレゼントは缶詰詰め合わせ、おやつ。そしてコタローだけには特別に新しいネコじゃらし。
コタローは初めてのクリスマスだし末っ子だし、第一おもちゃで喜んで遊んでくれるのはこの子だけ。
もうね、あからさまに贔屓してます。(笑)
で、ウチには既に色々なタイプのネコじゃらしがあるので、敢えてシンプルな、その辺の草っぱらに生えてるのと同じようなの買いました。300円くらいの安いの。
これがまたすこぶる反応が良く、延々と遊びに付き合わされて、結局休憩を挟みながら午前3時まで相手させられましたね。
おかげでネコじゃらしは初日に壊れましたが。。。

遊び疲れたらおもちゃの横で寝てました。

「なんて可愛いの!!」

と、思わずオネエ言葉が出てしまう程。

20151225 (4)

20151225 (5)

コメント


管理者のみに表示