

プチ忘年会

打ち合わせの後、阪急沿線の小さな駅前、4人でプチ忘年会。
駅前と言っても殆ど何もない駅で、何とか洋風居酒屋を見つけました。
昼間は洋食屋さんなので夜のメニューも腹に溜まりそうなものが多い。
ビーフシチューや牛タンスモークをつまみながら2時間で解散。
同じ方向に帰る若い子(男、30歳)とヴィアあべのWalkにあるショットバーで二次会。
店の雰囲気は悪くないけど、場所柄客層若目で騒がしい。
二人いるうちの若い方のバーテンは寡黙と無愛想を取り違えているようで、つまらない店に入ったとちょっと後悔。
まあ場所が場所なので仕方ないか、次回はもっといい店探して。
20151222222 (1)

翌日は案の定二日酔い、胃が重たくて朝食はお茶漬けにしようと。
そういえば娘が名古屋で買ってきた、ひつまぶし茶漬けというのがあったなあ。
これかなり美味しい、今度名古屋に行ったら買おう。

20151222222 (2)

コメント


管理者のみに表示
