クリスマスツリー出しました

もう何年も出してなかったクリスマスツリーを、今年は久々に出しました。
娘が小さい頃は大きなツリー飾ってたのですが、まだやんちゃだったクッキーがよじ登って遊ぶので、いつの頃からか小さいのに買い替えましたね。
それも出さなくなって7~8年、今年は久々に出してます。
コタローがウチに来たのは今年2月24日の夜、日付が変わって25日の真夜中、寒い日でした。
そういえばまだツリーは見た事なかったねと、わざわざコタローに見せる為だけに出しましたね。(ハイ引かない)
予想通りキラキラした飾りで遊んでくれて、出した甲斐があったというものです。
すぐに飽きたけど。。。

12月25日の朝は、娘が小さい頃に毎年やってたように、ツリーの下にプレゼント置いておこう。
新しいネコじゃらし、高級またたび、高級ネコ缶、そしてハナのおやつ。(ハイ引かない)

20151217 2329152 (1)

20151217 2329152 (3)

20151217 2329152 (2)

コメント

No title
ウチはもう2~3年前の大掃除のついでに捨てましたが、嫁さんが今年卓上の小さいやつを買ってました。

コタローがハッスルしてめちゃめちゃにしそうですけど大丈夫ですかね…
No title
ツリー邪魔ですけどね。
飾り付けてる時が一番テンション上げてて、全部の玉を落とす勢いで遊んでました。
今はもう飽きて、一日数回落とすくらいです。

管理者のみに表示