

のだめカンタービレ

いつもBBSに書き込んで頂いているキッチンドランカーさんのご親切により、のだめカンタービレの単行本をお借りしました。
若狭の職場から帰る途中、お宅の前までお邪魔して本をお借りしました。
遅い時間にお邪魔して申し訳ありません、ありがとうございました(^^)

と、まあここまでは普通の話しなのですが。
普通と違うのは、お互いお会いするのが初めてだと言う事。
HPを作ったおかげて色々な方とお知り合いになれ、時々オフでお会いしたりはするのですが・・・
いくらBBSやメールで会話しているとは言え、いい年をしたおじさんが、初対面の方のお宅にいきなりマンガを借りに行くと言うのは、あまりにも非常識ではなかろうかと、少々悩みどころだったのですが。
キャンプ場での合同キャンプが出会いなら、これも一つの出会いだとポジティブに考えましょう(^^)
来年は今年よりもっと沢山、ネットで知り合った方々とも遊びに行きたいですね。

皆様、何かイベントがある時はいつでもお声掛け下さい(^^)

06-12-28_23-58.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

