中之島イルミ

娘が朝から名古屋に遊びに行き、夕飯もいらないとの事で。
夕方、嫁さんと中之島のイルミネーションを見に行ってきました。
ルクアや大丸でちょっと買い物し、最近歩いてないウメチカで軽く迷子になりつつも到着。
まだ完全に暗くなってないので、イルミもイマイチ映えません。
まあそれでもプロジェクションマッピングや各種屋台などもあり、入場無料のイベントとしては十分です。
正直、最初は(こんなもんか・・・)と思いながら観てたのですが、嫁さんから「有料のイベントと一緒にしたら可哀想」と言われ、それはそうだと素直に納得しました。
屋台では美味しそうな食べ物やビールが並んでますが、この後食事する予定なので、ここは堪えて素通りです。

20151220 171307

20151220 1714532

20151220 171856

20151220 173345

20151220 192244

コメント


管理者のみに表示