免許更新からのナマステルンビニ

光明池試験場で免許更新してきました。
娘と更新時期が被ってるので、一緒に出かけます。
しかし娘は違反者講習、私は一般講習なので、受講する教室は別々になりました。
次回更新も私は5年、娘は3年なので、一緒に行くのもこれが最後でしょうね。
(どちらかが違反者講習を受ける事で、またサイクルが合う可能性はありますが)

娘の講習が終わるのを待ち、教習所近くのインド料理店「ナマステルンビニ」で昼食に。
そういえば前回、私が免許更新、娘が普通免許の試験を受けに来た時も、講習終わりに二人でここで食べました。
(嫁さんとは何度か来てますけど)
相変わらず繁盛してますね、ランチもディナーも手頃な値段でどれも美味しい、そしてナンがとにかく大きい。
うっかり巨大チーズナンなど頼んでしまうと、アラフォーアラフィフは後ほど胃もたれ必至です。

IMG_6719.jpg

IMG_6720.jpg

IMG_6718.jpg

IMG_6722.jpg

コメント

No title
ウチは嫁さんとずっと更新年が一緒でしたが、ある時別々になってしまい、次回はまた一緒になります。
(生まれ月も同じなんです)
Tinoさんもまたそのうちにharuちゃんといっしょに行ける時が来るでしょう。

インド料理屋さん安いですね。
No title
一緒になるとしても、最短8年後か10年後ですけどね。
haruが11月4日生で私が1月2日生なので、一緒に行ける日は12月2~4日の3日間しかありません。

最近は町の食堂のような敷居の低いインド料理が増えましたね。
20代の頃によく行った梅田のアショカや神戸のゲイロードといった老舗は、夜に二人で行けば8000円~10000円くらい払った気がしますよ。

管理者のみに表示