スポンサーサイト


ラーメン 昼食

最近の昼食はラーメン率が高かった。

喜らく
IMG_6578-1.jpg
ん~、見た目は美味しそうだけど、コクが無いと言うか味が薄いというか。。。


喜神
IMG_6672.jpg
美味しい。あまり特徴ないけど。

IMG_6673.jpg
チャーハン美味しい。


まこと屋
IMG_6677.jpg
牛醤らーめん、初めて食べました。
クリーミーで美味しいけど自分の好みでは無かったので、次回は違うラーメンを。

IMG_6676.jpg
チャーハン美味しい、町の中華屋さんのような味。


ラーメンばかり食ってたら、そりゃ太るわ。。。


コメント

No title
まこと屋、近所に出来ましたね!
気にはなってましたが、こんな感じならやめとこうかな・・・(スミマセン)
私もラーメンは大好きですが、いつもスープまですべて飲み干してしまうので、適度に間隔を空けるようにしています。。。

Tinoさんにお薦めのお店は、信太山にある「とん吉」でしょうか。
長浜豚骨ラーメンなんですが、そんなにのつこつしてなくて、飲んだ後の〆には最高です。
まぁ~ラーメンの好みは、ホント十人十色ですけどね。
No title
まこと屋は初めて行きました。
今回のはあまり好みでなかったですけど、他にも種類があるので、次回は違うの食べてみます。
新しいので店は綺麗だし接客は元気だし、嫌いじゃないですよ。
平日12時前には待ちができてました。

「とん吉」は通る度に気になってますけど、まだ入ったことないです。
長浜ラーメンって書いてるので、あまりこってりしてないんでしょうね。
近いうちに一度行ってみます。
No title
ご夫婦で経営されている、小さなお店です。
失礼ながら、店内は決してキレイとは言えませんが、味は保証します・・・って、十人十色と言っておきながら(苦笑)
ファンは多いようで、私も、長年九州に単身赴任して、こちらに戻ってきた友人に教えてもらいました。
九州で食べたどのラーメンよりも美味しい・・・って(少し大袈裟かも)
おっしゃるように、長浜なのでそんなにこってりはしてませんが。
また、感想をお聞かせ下さい!
No title
九州に赴任されてた方が、ここの長浜ラーメンを美味しいと言うのなら、間違いなく期待できますね。

一度福岡の「元祖長浜屋」で食べてみたいです。
近いうちにジェットスターで博多に行くか。。。

管理者のみに表示
