

お気に入りの

コタさんの最近のお気に入りおもちゃ。
くわえて引きずって持ってきては、横でじっと遊んで貰えるの待ってます。(たまに痺れを切らせて怒ってますが)
安い猫じゃらし、トンボや蝶を模して作られたタイプで、セロファン製の羽が良い感じにバタバタ音を発し、他のおもちゃは若干飽き気味のコタローも、これに対する食いつきは抜群。
じいさん猫のクッキーも、これでコタローと遊んでたらどこからともなくやってきて、参加したそうに見てますね。
クッキーが気難しくて二匹同時に遊ばせるのが難しいので、クッキーと遊ぶときは別の部屋で、コタローが邪魔しないように遊んでやります。

IMG_6594.jpg

IMG_6600.jpg





これを書いてる今も、おもちゃ置き場から出してきて私の後ろで待機してました。
IMG_6602.jpg

コメント


管理者のみに表示
