2015-10月沖縄4 桜坂ねこ通り2

場所を少し変えて桜坂社交街へ。
しかしまだ時間が早いので、開いてる店はありません。
沖縄の店は閉店が遅い店が多く、明け方までやってる店も珍しくありません。
そんな静かな社交街、やはりネコ達がのんびり昼寝をしています。

151016-b14.jpg

151016-b15.jpg

151016-b8.jpg

151016-b7.jpg

151016-b12.jpg
何もいないように見えますが。

151016-b13.jpg
はい、いました。

コメント

No title
ご家族水入らずの沖縄旅行、いいですね~。
前回断念した分、思い切り楽しんできてくださいな。
しかし、ここのねこ通りはすごいですね!
馴染みのお顔もあるようですが、置いてきちゃったネコちゃん達を思い出して、少し感傷的になってませんか?
娘さんも大きくなられましたね。
かなり前からHPを見させてもらってたので、ご成長ぶりには驚きです!
年も取るはずですね~(苦笑)

No title
飼い猫を置いてきて旅先で別の猫を眺めると言うのは、考えてみれば変な話ですね。
娘も大きくなって一緒に行動することが少なくなりましたが、沖縄だけは一緒に来てくれます。
北海道は興味ないそうで(海鮮全般があまり好きでない)一緒には行かないそうです。。。

そんな昔からHPを見て頂いてる方とこうやって会話できるのは、ありがたい事です。
今後とも宜しくお願いします。
No title
キャンプや山歩き等、色々と参考にさせていただいておりました。
奥さん、当時小さかった娘さんと一緒に山歩きされてるレポを見てたりすると、ホント羨ましかったですね~。
うちのファミリーは、どちらかというと、インドア派なので・・・。
相当前のキャンレポにありました、粉河ハイランドパークの騒音には笑わせてもらいました。。。
こちらこそ、今後とも楽しいHPを更新していって下さい!
ちょくちょくコメントさせていただきます。
No title
あの頃はキャンプとか色々行きましたねえ。
イヌとネコがいるので普通の旅行は諦めてたのですが、関空内にペットホテルがあるのを知ってから、短期の旅行なら何とか行けるようになりました。

そういえば和泉葛城山で一晩中レイブイベントの音楽が流れてる時ありました。
確か2回続けて当たった気がします。
今となっては懐かしい思い出ですけど。

管理者のみに表示