

2015-10月沖縄2 HAPiNAHA

国際通りのHAPiNAHAへ行きました。
元々沖縄三越のあった場所で、今は沖縄よしもと花月などが入る複合ビルになってます。
私と嫁さんは何度も来てますが、娘は初めて。
1階は土産物店やちょっとした体験のできる店などがあり、娘は何を思ったのか、ばかうけの焼き体験を子供に混じって参加してました。
そして上階へ行き、吉本の若手お笑い芸人が案内役&お化けの「吉本おもろお化け屋敷」に嫁さんと娘が入ってる間、私は別の店で休憩&ビール。
大体30分程で出てきて、怖いけど面白かった?らしいです。

151016-a1.jpg
ばかうけ焼き体験。

151016-a2.jpg
HAPiNAHA2階のサントリー ザ・プレミアムモルツOCEAN GRILL。

151016-a3.jpg
お化け屋敷待ちの間にビール&ハイボールとじゃがバターで休憩。

喉が渇いたと言うので桜坂劇場のさんご座キッチンへ。
ここも那覇に来た時は毎回来てますね。
カフェは他にも色々あるけど、2階の「ふくら舎」を覗くのもいつもの事なので。

151016-a4.jpg

151016-a5.jpg

コメント


管理者のみに表示
