スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人ごはん

昨夜は一人だったので、夜はビールとパスタで済ませました。
ワインもバゲットも無かったけど買いに行くのも面倒で。
横で寝ているコタローの肉球を触りつつ、日本酒とじゃこ天をテーブルに置き、録画していたTV番組を。
独身時代のように秋の夜長を満喫できました。

東京の嫁さんは品川で行きたかった店に入れたそうで、LINEで写真送ってきてましたね。

IMG_6336.jpg

IMG_6321.jpg

IMG_6348.jpg


コメント

No title
料理の写真に、えっらい差が(笑)
しかし、秋の夜長に独身気分を満喫とは、ある意味非常に羨ましい・・・!
奥さん、娘さんが一緒でしたら、そんなに心配する事もないでしょうし、羽が生えた気分になりそうなものの、今回は羽を休めてたんですね。。。

うちも、たまに家族が出かけ、ひとりになりますと、なぜかワクワクしてしまいます・・・とはいえ、何も悪いことを目論んでる訳ではないんですが・・・。
これが何日か続きますと、今度は寂しくなってくるのに・・・男って(私ですが)勝手なもんです(苦笑)
No title
独身気分が楽しいのも二日くらいですね。
それ以上になると掃除とか選択とか、色々問題がありそうです。

今はあまり胃腸の調子が良くないので、無理に外食せずに引きこもってました。


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。