麺屋 四季

胃腸炎をまだ気にしながらのJR吹田駅、打ち合わせ前の昼食です。
前回入ったビストロはちょっとお腹が不安なので、できればうどんかそばが食べたい。
古い商店街をウロウロするも、これといった店がなく。
線路を渡って反対側も、近所に大学があるせいかラーメン屋ばかりが目につきます。
もう時間がないので仕方なく一番近いラーメン屋に。
「麺屋 四季」と言う名の店で、ゆずラーメンが一推しの気配。
店のメニューもレディースセットがあったり、女性客を意識した店のようです。
本来ここはゆずラーメンを頼むべきかと思いながら、思いっきり変化球のみそラーメン+チャーハンを注文。
みそラーメンはコクはあまり無いものの、まあまあ美味しかったです。
ただ、麺が博多ラーメンのような細麺で、変な感じでしたね。

IMG_6304.jpg

IMG_6305.jpg

IMG_6306.jpg

コメント


管理者のみに表示