娘の希望で焼肉

ゼミに出かけてた娘から夕方LINEが入り、夜は外にご飯食べに行きたいと。
店はどこでもいいと言いますが、こんな風に自分から何か食べに行きたいと言う時は、肉が食べたい時に決まってます。
20年間育ててたので分かります。
という事で和泉中央のMeetsへ、先日初めて行って結構気に入った店。
前回は上や特選を幾つか食べたので、今回は普通の肉を。
上肉が美味しいのは当たり前、普通肉がどれくらい美味しいかは大事ですね。
ロース美味しい、カルビまあまあ、ハラミ残念、豚トロ美味しい、鳥まあまあ。
野菜盛りはオクラと椎茸が鮮度イマイチでしたが、まあ焼けば一緒です。
今回初めてカッパを食べました、あまり置いてる店は見かけませんけど、庶民的な味でビールに合いそうです。
新しいお店なので内装もトイレも綺麗、店長や店員さん達の接客も丁寧、又来ます。

IMG_6168.jpg
上タン。
前回食べた特選は厚切りだったので、少し薄めのこれくらいが好みです。

IMG_6169.jpg
娘や嫁さんがなぜかいつも食べたがるナムル。

IMG_6172.jpg
普通肉のセット。
カルビはまあいいけど、ハラミが駄目でしたね。

IMG_6170-1.jpg
野菜盛り。

IMG_6174-1.jpg
普通のロース、美味しかったです。

IMG_6175.jpg
バーベキュー感漂ってます。

IMG_6176-1.jpg
赤ワインも。

IMG_6179.jpg
初めて食べたカッパ、安いし美味しい。

IMG_6181.jpg
珍しくクッパも。

コメント


管理者のみに表示