馬刺し 菅乃屋

レンタカーを返して一旦空港へ戻り、そこから歩いて15分程の「菅乃屋」へ向かいます。
熊本では【馬刺し=菅乃屋】と連想できる程の有名店で、本店は熊本市内なのですが、今回はスケジュールの都合で空港近くの店舗へ。
こちらは団体客でも入れそうな大型店で、本店に比べるとかなりカジュアルな雰囲気です。
ここも芸能人のサイン色紙が沢山飾られてました。
時間は夕方5時、夏休みも終わった平日の早い時間、まだお客は3組だけ、のんびりした雰囲気です。
ここで地ビールを飲みながら馬刺し盛り合わせや馬肉ハンバーグを。
どれも期待を裏切らず美味しいけど、今日は食べてばかりなので結構苦しい。

DSCN1266.jpg

DSCN1280.jpg

DSCN1273.jpg

DSCN1275.jpg

DSCN1277.jpg

コメント


管理者のみに表示