

熊本城

ジェットスターのセールで関空~熊本間の航空券が片道1990円で取れたので、嫁さんと熊本に馬刺し食べに行ってました。
ただ、ジェットスターの機体は座席の間隔が狭くて足元が窮屈なので、追加料金払って一番先頭の席を確保。
関空から僅か1時間で行けるので日帰りで遊びます。
日帰りなのでキャリーカートも無し、普通にコンビ二にでも行くような格好で、実際コンビ二袋にお茶入れて飛行機に乗り込みます。
朝9時前に到着し、すぐに空港でレンタカー借りて熊本城へ。
熊本城は旅行サイトで「行って良かった城NO1」だそうで、私はお城の事はよく分かりませんが、黒くてカッコいいですね、威風堂々です。
しかし天守閣まで登るのは結構疲れました、真夏はちょっと避けたいですね。
天守から加藤清正になったつもりで城下町を見下ろし、降りて抹茶で休憩。
11時を過ぎたので城を後にして熊本ラーメン食べに行きます。

DSCN1239.jpg

DSCN1232.jpg

DSCN1215.jpg

DSCN1222.jpg

DSCN1230.jpg

DSCN1233.jpg

コメント


管理者のみに表示
