泉南キス不発

ハナの散歩を済ませた後、泉南に車を走らせました。
午前中だけサクッと投げて、夜はキス天食べようと。
そんな時はまあ釣れませんね。
海が何となく濁ってて海藻が酷く、まともに引けません。
海藻の切れ目を探して投げても、釣れるのはフグ、チャリコ、テカミばかり。
1時間半で2匹しか釣れないので、樽井付近に転進。
しかしここもフグばかり、仕掛けの届く範囲ではキスの魚影は薄いようです。
今日は良くないと諦めますが、シーズン通してキス釣りしていないエセ投げ釣り師には、これが季節的なものなのか、たまたま今日は良くなかっただけなのかわかりません。
やはり次は中紀か若狭かな。


海の色が悪くて海藻地獄。


こちらも状況は変わらず。


まさかの2匹、味付けせずに煮て、ワンとニャンのおやつになりました。

コメント


管理者のみに表示