駅前で焼肉

バイト終わりの娘と待ち合わせて駅前で夕食。
娘は少し遅れるので、先にどこかの店に入ろうとしますが、お盆休みのせいか週末のせいか、やはりどこのお店も一杯。
お気に入りの店を幾つかチェックしますが、三人入れる店が見つかりません。
どこも一杯というのは正確ではないですね。
どこでもいいなら空いてる店はいくらでもありますが、行きたくない店で無理に食べるのは嫌なので。
駅前で悩むこと数分、どうせなら行った事の無い店に行こうと思い、1年程前にオープンした焼肉屋に入ります。
肉やホルモンの種類は安いのから高めのまで。定番のセットは安いけど結構美味しかったです。
小さい店ですが、お店も綺麗で店員さんも元気で明るい。
ただ、ここはドリンクやサイドメニューが実は安くない。
HPでは安いを売りにしているようですが、結局お支払いは他の店とそんなに変わらなかったですね。
初めて入る店の場合、自分で思ってる感じより高かったか安かったかは、結構重要です。
悪い店ではないので、何度か行けばお得なパターンが見つかりそうですが。

IMG_5981.jpg

IMG_5983.jpg

IMG_5982.jpg

コメント


管理者のみに表示