雪でした

昼から福井に向かいました。
大阪は寒いけど天気は悪くなかったですね。
阪神高速を降りて北上し、能勢あたりから前方の山に雲がかかってきました。
篠山に入る頃には雨が降り出し、瑞穂町や綾部市の山間部ではこの通り・・・
道路に影響の出る程の雪では無いのですが、いよいよ本格的に気温が下がってきましたね。
山を越えて若狭に入れば雪は降っていなかったのですが、本格的な雨がずっと降ってます。
今夜冷え込んだら、雪と凍結に注意が必要です。
いやだいやだ(T△T)

そうそう、昨日のラジコンの電池ですが、どうしても動かしてみたくなり、ハナの散歩のついでにコンビニに行って四角い電池を買いました(^^;
しかし・・・
この電池って・・・
1個500円もするのかよ!(T▽T)
ある意味、究極の無駄使いかと思われます。
でもラジコンが動いてO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも1時間で飽きたorz

06-12-18_15-14~00.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック