お酒の肴

取引先の方から秋田の「いぶりがっこ」を頂きました。
先日の飲み会で食べたのが美味しかったねという話をしていると、わざわざ取り寄せて頂いたそうで、ありがたいありがたい。
大阪の飲み屋では置いてる店も少ないので、大事に頂きます。
ビールもいいけどせっかくなので大吟醸と合わせて。
独特の燻した香りが素敵ですが、娘は苦手だったみたい。

IMG_5828.jpg

IMG_5831.jpg


コメント

No title
TVでこれにマスカルポーネチーズをのっけて「ウィスキーにあう!」ってやってたので探し回りました。
そしてララポートで発見!

うまいですね~
No title
いぶりがっこ。ららぽーとで売ってましたか...
関西では取り寄せしかないと思ってました。
いい情報ありがとうございます。
探せば他にも色々売ってそうですね。

管理者のみに表示