久々にチャリで

ずっと放置していたチャリを整備し、久々に出動させてます。
ちょっと海方面まで走りますが、海沿いは南風が結構強くて疲れます。
往復25km程走ったらクタクタでした、運動不足にも程がある。
チャリ自体久々に乗るので、疲れるのは足だけじゃなくて、腕とか肩とか首とか股間とか、色々な部位が疲れますね。
ずっと放置してたので錆びてるしくたびれてるし、そろそろ新しいのが欲しい。
ヘルメット被るような気合の入った自転車じゃなくて、街乗りの似合う白いクロスバイクが。
しかし、どうせまた数ヶ月したら放置するのが目に見えてるので。。。
このチャリで体重を10kg落としたら買うか。

IMG_5789.jpg


コメント

No title
よくこの時期にチャリを出動させようと(汗)
お元気そうで何よりです!
連休は結局何もせず、昼間から飲んで、読書して昼寝して・・・。
沖縄のリゾート地だったら絵になるんでしょうがね。。。
又吉さんの「火花」読みましたが、私には響くものがなかったです。
最近は、ちょい不感症気味です(笑)
No title
この時期は何しても暑いですねえ。
どうせ歩いてても暑いのなら、走ってる間は風が当たって涼しいチャリにしようかと思って。
止まると汗が凄いですけど。。。

「火花」は売り切れであまり書店に置いてませんね。慌てて読む事もないので、少し落ち着いてから読もうと思います。

管理者のみに表示