月曜夜、夕食

仕事関係の方と急遽飲む事に。
既に嫁さんが夕食を作っていたので、軽く腹に入れてから出かけます。
先週の土曜日は満席で入れない程だったのに、月曜日の早い時間は貸切です。
暑いので枝豆と「生ビール」。
刺身盛りと日本酒「上喜元」。
チーズと泡盛「残波」。
出し巻きと芋焼酎「黒霧島」。

時刻は午後8時、まだ時間は早いけどお腹一杯なので帰ります。
色々飲んだせいか、自分が思ってるより酔っ払ってました。
元気なコタローと少し遊んで風呂に入ります。

IMG_5755.jpg

IMG_5756.jpg

IMG_5761.jpg

コメント

No title
ここ最近の暑さには、ホントまいりますね。。。
「とりあえずBEER!」この名文句が一番冴え渡る季節です.
最近はバイク通勤になったので、途中で飲んで帰るといった事が少なくなりました。
家に帰ってから、早い時間であれば、たまにフラーっと嫁さんと近所の焼鳥屋さんに行きますが。
コーナンの横です。
ほーんと安いんで、いつでも賑わってますね。
Tinoさんの趣向には合わないかな??
ちなみに、息子がバイトしてます(笑)
No title
その店知ってます。いつも気にはなってたのですが、ウチから歩きだと微妙に遠いので、まだ入ったこと無かったです。
焼き鳥いいですよね、今の時期はビールかハイボールと合わせて。
そんなに安いのなら、一度行ってみたいと思います。
息子さんに、サービスしてくれるようにお伝え下さい(笑)。
No title
ぜひぜひ(笑)
タッチパネル方式なので、いちいち店員を呼び出さずに済みますから、案外気楽です。
私も最初はビールで、そのあとはハイボールに移行して延々ですね。。。
ちなみに息子曰く、ハイボールが一番原価率が低いとの事・・・。
悔しい思いをしながらも、どんどんお店に奉仕しています(笑)
Tinoさんらしい方を見かけたら、お声掛けするように伝えておきますね~!
No title
ハイボールを重ねたらお店が喜びますね(笑)
あの通り沿いは結構店も増えましたね。
少し下った「天国」にも数年前行きましたが、店員さんの元気が無かったのでそれ以来行ってません。
あまり煩いのも嫌ですが、多少は活気がある方がお酒も美味しいし。

管理者のみに表示